ようこそ「伊豆スケッチブック」へ

開設にあたって


伊豆を愛する個人サイトです
 
ホームページを作ることは昔からの念願でした。

 まるっきりの素人が初めて作成した、ホームページソフトにおまかせの稚拙なホームページですが、開設してから
少しづつページを増やしてきました。

 
 伊豆に住んではや10数年、海も山もある伊豆は十分魅力的な場所です。

 そして、未だに行ったことのない場所がたくさんあるのです。
 
 観光協会や観光施設とのしがらみがない、全くの個人サイトですので自由気ままにやっています。

 今自分が表現したい旬の伊豆の写真や情報がすこしでも伝われば…と思っています。


観光ガイドではありません
 
 伊豆の観光地を紹介するサイトは山ほどありますので、有名観光地や宿泊施設、入場料のかかる施設等はあえて
取り上げておりません。

 Takuのお気に入りの、ちょっとマイナーな知る人ぞ知る穴場を、デジカメ片手にぶらり来ちゃいました的なプライベー
トな写真探訪記です。

 伊豆にはこういうところがありますよ、こんなところに行ってきましたという私の足跡記録的なHPです。

 なので、地域の活性化だとか、観光の手助けだとか、大それたポリシーは持ち合わせておりませんので悪しから
ず。

 伊豆に行ってみたい!という動機づけになれば幸いです。
 
 場所や交通の詳細は専門の観光サイトをご利用ください。


メインは写真です
 
 あくまで趣味(写真)の範疇のホームページだとご理解ください。

 Takuの撮影スタイルはおおむね感覚的であり、こだわるところはこだわりいいかげんなところはいいかげんというフ
リースタイルですので、写真の質、レベル等は見る方の判断におまかせします。
 
 単純にお褒めの言葉や励まし等をいただけると喜びますので、気軽にカキコ、メール等していただけるとありがたい
です。


取材リクエストに応じます
 
 また、この場所がなんでないの?この場所はオススメだから載せて欲しい、等のリクエストがございましたら、検討
の上、できるかぎり取材に行かせていただき掲載を考えます。

 遠慮なく質問などしてください。

 わかる範囲内でお答えいたします。

 また、グルメ情報については、あくまで個人の主観で表現していますので、「行ってみたらマズかった!」等の苦情
はご遠慮ください。


情報をお待ちしています
 
 伊豆グルメはもっと軒数を増やす予定でいます。

 みなさまの「この店おすすめだよ」的な情報もお待ちしております。
 取材に行きますので気軽にメールやブログにコメントをお願いします。


写真について
 
 写真につきましては、著作権はすべてTakuにあります。

 企業等の無断複製、使用は禁止しますが、個人的に楽しんでいただく場合はこの限りではありません。

 web公開の関係上サイズダウンしておりますので欲しい写真がもしおありでしたらお問い合わせください。

 また、こちらのほうが著作権、肖像権等を侵害している場合もありますので、気がつかれた方がいらっしゃいました
らお手数ですがメールにてお知らせください。


リンク歓迎します
 
 なお、とりあえずリンクフリーですがお知らせいただければこちらのほうからも喜んで遊びに行かせていただき、内
容を見て相互リンクさせていただきます。
 
 リンクはトップページから張ってください。途中から張りますとHPの構造を作り変えたときに見つかりません。


ブログについて 
 
 昨年の8月より開設した「伊豆スケ・ブログ」には最新の情報や写真を載せています。
 気軽にコメント、ご意見等お願いします

 皆さまのコミュニケーションの場としておおいに活用してください。
 伊豆が好きな方同士の交流の場として盛り上げていきたいです。
 


 HP、ブログ共に何回も足を運んでいただけるよう、こまめな更新を心がけております。
 また、あちこちに隠しページや期間限定のページを用意しておりますので探してみてください。

 みなさまに愛されるホームページになるようがんばっていきたいと思います。

 それではよろしくお願いします。
                                           
 リンクバナー


トップへ
戻る



SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO